2012年10月5日金曜日

背筋補正ベルト


深夜のテレビ通販 「背筋補正ベルト」広告
たまらず、 スケッチ してしまいました。
*参照テレビ通販 背筋補正ベルト 
           http://www.666-666.jp/product/1505.html 
          (*動画1分30秒の 約50秒あたり イラストのオバさん登場!)

深夜に、イチローの試合の結果を見るつもりが、別チャンネルのオバさんの「お腹がへこんで見えますヨ」がツボに入り、もう大変でした。
腹がへこんで見えるって…… 


   そして 戦後史の正体について。
それにしても孫崎 享(まごさきうける)氏の著書/創元社:発刊「戦後史の正体」は、この現代日本における政治、経済、社会全体の閉塞感の根源が、どこにあるかを読み手に考えさせる素晴らしき名著である。
 混沌とした暗闇を憂う者、明日を生きる多くの若者にとって必読の書。特に、メディアに準ずる職業に従事する者であれば、この書に多くを学び直し、反省をもって明日から己の歩むべき道を知らしめてくれる、と断言する。
まだ、目の鱗(うろこ)が落ちていないヤツは、すぐに書店へ走ろう! 1,575(本体定価1,500+消費税575) 握りしめて!

2 件のコメント:

  1. す、すごいですねぇ。
    爆笑です!
    ピンクのブタがぷるぷるしてますね。
    おしりにハート♪
    ちりばめられたメッセージに愛を感じました。

    ぜひ連載をお願いします。

    返信削除
  2. ピンク・フロイド〜アニマルズ?
    ドアーズ〜ハートに火をつけて♪
    そして、ジョン・レノンは〜愛こそすべて♪の
    All You Need is Love.

    *個人的にはアニマルズよりも
    Atom Heart Mother(原子心母)のB面
    If, Summer '68, Fat Old Sun,
    Alan's Psychedelic Breakfast
    全部が好きだなぁ〜

    返信削除