2018年4月30日月曜日

AKANEKO vol.11 アレもやりたい、コレもやりたい!


AKANEKO
vol.11
外遊び。でも自然は甘くない!

 
 Don’t steal someone’s idea! © ITO Takashi & QQQ Design, 2018

「旅はその計画から始まっている」と人は言う。しかし自然は人間の想う通りにいかないのが世の常。最近友人が沖縄に遊びに来たが、着いた翌日から風邪をひき三日三晩高熱を出し寝込んでしまった。高熱のまま自宅へと戻り病院に診てもらったら、何とB型インフルエンザだった。
朝・昼・夜と穏やかな初日でも翌朝にはとんでもない大嵐となるのは良くあること。自然相手は、いかなる状況でも楽しむ心構えと装備が肝心、時には撤退もしくは計画中止もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿