2020年5月12日火曜日

夢 と 孤独

COLD MOUNTAIN MESSAGE 2

ヨシオ君の名言〜
「夢は、夢見た者を裏切らない。人が、夢を裏切る。」 


 人非人アベノマスクとコロナウイルスがはびこる日本、その出版界のなかで唯一のアウトドア雑誌と個人的に想っている隔月刊アウトドア雑誌「Fielder・フィールダー」に連載を描(書)かせていただいている。
 どこぞのグリコのおまけ付き小学生子供騙し的よいこのアウトドア・マガジンや、広告業界に頼り切ったプロパガンダ的消費物欲エセ野外生活・無料アウトドア・マガジンと違い、時の極悪政権や大手電力会社をはじめいかがわしいマスゴミ・テレビ業界とつながっているブラック企業「電通」の広告に頼るでも無く、~我が路を往く感のアウトドア・ライフ〜をそれなりに真面目に探し求め、サバイバルやアウトドア・ライフを真剣に読者に伝えようと努力している雑誌「Fielder・フィールダー」である。
 今回5~6月号の「Fielder・フィールダーVol.51号」の連載では、迷える子羊をアウトドア・ライフへと導いてくれた恩師・田渕義雄氏の教え「夢と孤独」について描(書)かせていただいた。いまだに私の文章力は小学58年生ゆえ稚拙で申し訳ないが、スケッチの「絵」に関してはそれなりの筆力によってなんとか読者に伝えるべき事が可能と考え候。
まずは連載見開き・構成デザイン・ラフをご覧あれ。
詳しくは本誌「Fielder・フィールダーVol.51号」を購入されたし。
熱烈希望・悪霊退散・心願成就! 

友よ 自由であれ!



0 件のコメント:

コメントを投稿