2020年9月13日日曜日

4コマ漫画 AKANEKO~アカネコ

Instagram インスタグラム 〜4コマ漫画 AKANEKO
アカネコ 連載 始めました。

子供のころ将来の夢は「漫画家になること」でした。
ところがどういう訳か、気がつけばイラストレーター
になり、グラフィック・デザイナー、そしてグラフィ
カル・アートディレクターになっていました。毎日が
お正月な日々を送る小学58年生が「志」として、常に
心の奥底で想っていたことがあります。それは「他人
に対して沈黙もしくは小さなウソはついても、誰が何
と言おうと、自分には絶対にウソをつかない」という
ことです。分かりますか?「自分自身に対して絶対に
ウソをつかない」ということが…、これって結構たい
へんナンですヨ!。そして小学58年生もココにきて、
やっと「夢」をかなえることになり、2020年の今日、
9月10日・大安吉日から「漫画家」になことに決めま
した。とりあえずは半年に1冊づつのペースで、自費
出版の形で始めたいと考えています。まずは、4コマ
漫画 AKANEKO 〜アカネコ・1000部4色フルカラー
からスタートかな?  乞うご期待!
 
★★★
Instagram インスタグラム 〜4コマ漫画 AKANEKO〜アカネコ 
連載 始めました。

akaneko.fun
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿